スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(閲覧注意)暑い夏には寒い怖い話 ~最終章~

2018年8月24日

どーも!前後店の森本です!

最近台風だとかで天気が優れないですね・・・

それに伴って僕の頭が頭痛に悩まされますw

とりあえずロキソニンのんでっと

さてさて絶賛人気の日記『暑い夏には寒い怖い話』

もうそろそろ暑い時期は終わっちゃいますので

こちらも最終章と行きましょう!!

1章 2章 と見てない方は是非ご覧になってから読んでください! 番外編もあります

 

           『黒いかげ~最終章~』

前回の事があってから数ヶ月がたった雪が降る冬の頃

またしても、毎晩ポルターガイストに悩まされました。

足音、泣き声、笑い声、物が勝手に動いたりなどなど…

そのなかで1つ嬉しかったこともありました!

それは昔飼ってたニワトリちゃんが会いに来てくれたことです!

夜中にコケコッコーコケッココーってないていましたw

しかしまあポルターガイストには正直もう慣れちゃってましたね、

たまーにきたら怖いですけどこう頻繁にこられても途中から苛立ちのほうが

強かった記憶があります!

そんなこんなで油断していたある日、ついに金縛りに掛かりました。

ちょうど夜中の3時くらいでしたね、布団に入って、うつ伏せに寝返りしたとたん

じわじわと背中に違和感を覚え、動けなくなりました。

『やばっ上に乗られてる』って思い、全力で仰向けになりました。

そしたらなんと!!

僕のすぐ左隣に正座して僕の顔を覗き込んでるんです!

いままでと同じで、髪が長く、背の高い、漆黒に包まれている女性(20代後半くらい)

みてたら吸い込まれそうな感覚に陥りました。

一旦目を閉じ深呼吸。。。

再び目を開けたら…

更に近づいてきてるし!しかも手を伸ばしてきた!

『やられるッ!』って思いっきりの力で蹴り飛ばそうとしたら

足をすごい力で押さえつけられたんです!

めちゃくちゃ痛かったです…

そこでお恥ずかしながら気を失ってしまいました。w

朝目覚めてすぐ掴まれた足を見たら…

真っ赤なあざになっていました!少しじんじん痛む

『マジやばいやん』って思いましたねw

・・・

後日談ってやつですかね

この家やばいんじゃないかって思い

母親に全てを打ち明けたんですね

そしたら

母 『黒い姿をした小さな女の子なら昔学生の頃見たことあるよ!』

母 『ちょうど今のお前の部屋でタンスを開けてたw』

僕 『え?なら成長してるやんその女の子』

僕 『もしかして昔からいる座敷わらしかなにかなのかな?』

母 『そうかもね!』

ってな感じで終わりましたw

それから程なくして僕進学して家を出ましたので

それ以降その黒い影…黒い女性には会っていません!

たまに家に帰省した時に現れてくれないかなって思っています!

あの時は蹴ろうとして御免なさいって言う為に…!

                                ~END~

どうでしたか?

僕の体験談は怖かったですかね?

今でも鮮明にあの時の光景を覚えています。

後々親族等に話を聞くと今までにも

僕の実家で ‘変なもの‘ の目撃例は多々ありました!

僕の友達が泊まりにきた時も、いきなり襖から誰か見てるって

言ってきたこともあります。

もしかしたら溜まりやすい場所なのかもですね!

 

ここまで読んでいただき誠にありがとう御座いました!

こんな長文でシリーズ物を書いたのは初めてだったので

至らないところが多々あったと思いますが目を瞑っていただければと思います!

 

担当者:最近頭痛に悩まさせてる森本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930