スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飛騨弁問題2回目!!

2018年7月9日

こんにちは、前後店の巨大生物のモリモトです!

今日からカラっとした天気が続きますね!!!

 

さてさて皆さんお待ちかね?の飛騨弁問題のお時間です!

なになに?日記のネタが無くなったからこの企画に逃げてるんだろ?

いやいやソンナコトナイデスヨ(・。・;

と・に・か・く始めます!!

第一問!

つめをかう

ヒント [ちゃんと、つめかってから出かけるんやよ!]

第二問!

『へくさんぼ

ヒント [へくさんぼって本当に臭くて気持ち悪いよね!]

 

はい!今日はこの2問です!

答え合わせは数日後に行います!

楽しみにしててください!!

この日記を見た人は是非モリモトまで

日記見たよ!とお伝えください!

なにかいいことあるかも!?!?

おしまい!!!!!

 

【豊明市、刈谷市、名古屋市緑区、等の 夏タイヤ、スタッドレス、ホイールタイヤ保管、アライメント、オイル、バッテリー、ワイパー、メンテナンス商品、防錆コーティング、足回りパーツ、などなどはぜひタイヤ館前後まで!!】

担当者:森本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930