スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テレビで紹介されてたお店!

2018年7月5日

どーもこんにちは、毎日エアコン付けてて電気代が心配なモリモトです(^^♪

昨日、予定通りにお友達とお出かけをして来ました!!

そこでご飯どこで食べようか?となりまして、

先日にTVで紹介されていたお店が近くにあると分かり

そこに行こう!ってなり行って来ました!

お店の名前は(さんぼん木)という名前のお店です!

そこにありますかき揚げ丼が紹介されてて

僕も注文しました!!

 めちゃくちゃ大盛りでした!!!

大食いに自身のある僕でも

ぎりぎりの量でした(^^♪

でもすごく美味しかったので

是非皆さんも行ってみてください!!

 

担当者:最近電気代が心配な森本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31