スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコ ラテラルロッド入荷!!

【スズキ アルトラパン その他】
2018年5月28日

いつもお世話になっております!!

豊明市の国道1号線沿いにある、タイヤ館前後です!!

今日はスタッフの注文した商品の紹介です!!

こちらはトーションビームの足回りの車両に使用するラテラルロッドです!!

最近スタッフの車が何度アライメントをしても直進性が悪いな~と話していて

下回りを点検していたら、すでに装着されている社外品のラテラルロッドにガタが出ていました!!

まあ20万キロも使用していたら寧ろよく持ったほうですが(笑)

リアのトーの向きが安定しなければ、言っていた直進性は出ないので

問題は解決しそうですね!!

年数や走行距離が多い場合は一度足回りの部品の点検をオススメします!!

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930