スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

線路の上を自転車で...!?!?

2017年8月28日

こんにちは、いつもご覧頂ありがとうございます(^^♪

豊明市(国道1号線沿い、TUTAYA、パチンコ屋の前)にありますタイヤ館前後です♪

 

みんさん、今日は僕の地元の飛騨神岡についてすこしお話します!!

地元紹介第1弾★ 線路の上を自転車で走る!?!?その名もレールマウンテンガッタンゴー!!!

まずどういったものかといいますと、簡単に説明すると

廃線になった線路の上を自転車で走る施設です!!

↑こんな感じです!

こうやって線路の上を2人で協力しあって進んでいきます!

片道2km~3kmくらいの路線を往復します!

片道大体15分~20分くらいでした(^^♪

行き帰り同じ路線なんですけども、行きは下りで帰りが上りでした(>_<)

行きはよいよい帰りはこわい~じゃなくてつらい~でしたね!

地元民でも充分に楽しめたので、遠方の方々は楽しめること間違いなしです!!!

実家のすぐ近くにあるんですけども、このあいだ始めて体験しました・・・笑

是非是非行ってみてください!そして感想を僕、森本までお聞かせ下さい(^^♪

途中運が良ければカモシカなど見れる可能性もありますよ!!

僕は運が良かったです(^^♪

 小さくて見えづらいですけど、真ん中にちょこんといますよ!!

それではまた次回お楽しみあれ!!!

 

 

【豊明市、刈谷市、名古屋市緑区、等の 夏タイヤ、スタッドレス、ホイールタイヤ保管、アライメント、オイル、バッテリー、ワイパー、メンテナンス商品、足回りパーツ、などなどはぜひタイヤ館前後まで!!】

担当者:森本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930