スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試写会 2012

2009年11月10日

映画の試写会に行ってきました

今回の2012は日米同時公開らしく超厳重なセキュリティー体制

一応、当選はがきには「カメラ携帯など全てお預かりします」とありましたが

まさか、ココまでとは  思ってもみませんでした

会場前で列に並ぶなり、封筒を渡され「携帯など撮影、録画出来そうなもの全てお預かりします」

みんな、「マジで?ポケットに入れて持って入れば大丈夫」とかボソボソ言っている人もいたり

はがきに書いてあることを真に受けて車に携帯、カメラを全部置いてきたので何も渡さず

セキュリティーチェックすげぃ

かばんの中見られ、探られ。

金属探知機でチェックされて。

内容は「地球が破滅するから方舟計画を」って感じです

CGたっぷり使われているはずなのにどこからどこまでがCGなのか

全く解らず、今の技術はすごいなと感心

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930