スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千葉の研修から帰ってきました!

2015年5月23日

いつもお世話になります!豊明市のタイヤ館前後です!

5/21(木)5/22(金)と千葉県にありますブリヂストンの研修センターで

店づくり、POPの研修に行ってきました!新幹線に揺られ東京駅では迷子になり(笑)

初日は店の飾りつけや展示の仕方を学びました!2日目はPOPの先生から

いかにPOPをわかりやすい物にするかを学びました!

全国各地のタイヤ館の方が集まるので色んな店を見させて頂きタイヤ館前後も

もっと賑わいのあるお客様から見てわかりやすい!入りやすい!お店にしていきます

ので宜しくお願いします!!(#^.^#)

ちなみにPOPを製作する機会があったんですが、なんと!入賞してしまいました!!

カワイイ賞状頂き無事帰ってきました!

是非カワイイ賞状を見に来てくださいね!笑

また写真は後日載せますね!

暑さに負けず元気いっぱいに営業しておりますので是非ご来店下さい!!

刈谷市、緑区の隣にある豊明市のタイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換は

「タイヤ館前後」

にお任せください!!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930