スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズ レックス

2015年4月19日

先日ワコーズ(WAKO'S)の点滴、レックス(RECS)を施工しました。

長く同じお車に乗られているお客様でしたので、だいぶエンジンの中に汚れが溜っているだろうと予想しました。

やっぱり、写真の通り施工中にエンジン内の汚れが白煙となってモクモク

洗浄液がすべてエンジンの中に入ったら、エンジン回転数を少しづつ上げて洗浄液で溶けた汚れを勢いよくマフラーから吐き出します。

この、ワコーズ(WAKO'S)のレックス(RECS)は毎日ちょこ乗りされているお車にも効果てきめんです。

1回の走行が10分~15分のお車にオススメ致します。

担当者:増田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930