スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの名古屋駅

2009年5月19日

久しぶりに、名古屋駅へ遊びに行ってきました。

先日の日記で、デジタル一眼レフカメラほしーーーー

って事で、ビックカメラにカメラを見に行ったんです。

店員さんにイロイロ話を聞いて、もちろん初歩的な事から

だって、何も知らないから。

今のデジカメ、すごい進歩

写真の撮り方まで変わっていました。

特に動くものを撮るときは

1枚をタイミングを計って奇麗にカッコよくとる

     ↓

連写で、イイ所だけを使う

と、変わっていました。

技術の進歩はすごいですね

もちろん、実際に触って どれにしようか悩みが増えました。

こんな悩む時間が楽しくて大好きです。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930