スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

from WHITE to GOLD

2009年5月8日

はぁ・・・折角 一念発起でイジったのに・・・(;´д⊂)

ため息からですいません。スタッフの成田です。

諸事情(ご想像にお任せします)により、車を替えないといけなくなったんですが。

さすがにパーツがもったいないので。

(まだ取り付けてもいないものが、多々存在w)

同じ車を探すことに。

なかなか無いだろうな・・・と思っていたら。

スグあったんですねwしかも知り合いのところに!w

年式も程度もグレードも前の車とほぼ同じ。

ただ・・・。

色が金色!w

珍しいですよ。 今まで一度しかお目にかかったことがないですもんw

まぁ 大人な色合いなので、大人な雰囲気でいってみたいですねw

パーツの移植は大変ですが、ガンバリマス(´・ω・`)

p.s. 

ナンバーは「404」です。

意味があります。

正解がわかった方には、粗品を差し上げますъ(`ー゜)

(身内は対象外。)

担当者:成田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930