スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レンタル

2009年3月26日

タイヤ館前後の前には1号線をはさんでパチンコ屋とツタヤと本屋さん。

ツタヤに特に用事も無く行ってみた。

CDが5枚1000円レンタル中だったので、大塚愛・いきものがかりなど、、、計5枚をレンタルしてきました。

早速帰り道で、ナビにCDを突っ込んで聞きながら帰宅

最新の高性能ナビゲーションは音はイイし、CDをナビの中に録音しちゃうし至れり尽くせりです。

今、「安い・取り付け簡単」ということで

ポータブルナビが流行っていますが、こんな高性能ナビもいいですよ。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31