スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WBCで日本優勝

2009年3月24日

ワールドベースボールクラシックで日本が2連覇を果たしましたね。

仕事中の人も皆さんが気になっていたみたいです。

取引先での1場面

S「野球が気になって(笑)」

私「ですよねぇ~、今2対2で接戦ですよねぇ~」

S「(野球見なくちゃいけないから)また、よろしく」

私「また、おねがいしま~す」(即車に乗ってTVの音を気にする)

WBCが終わって30分位したら、5名ほどのお客様が同じタイミングでご来店

延長戦になったときは、電話も、ご来店も何も無かったのに。

国道の交通量も少なかった気がする

2連覇記念として、チョコバット(駄菓子)をプレゼントします

無くなり次第終了しますので、早めにご来店くださいね

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930