スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワールドベースポールクラシック

2009年3月23日

最初に言います

個人的には 野球・・・・・・そんなに興味ありません

高校野球は好きです、「やる気」がスゴク伝わってくるから。

野球の珍プレー好プレーは好きです、面白いから。

WBCは見てしまいます。

で、決勝戦は日本対韓国に決定しましたね。

この大会で5回目の対戦。。。。もう少しトーナメントを考えた方が良くないか?

とか思ってしまいますが。

2大会連続でアメリカが優勝できなかった。。。

2大会連続で日本が優勝するかも。となって。決勝戦どうなることやら

日本人としては優勝してほしいですね。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31