スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコ替え?

2009年2月13日

自動車は排気ガスを吐き出しますよね。

排気ガスの排出を少なくする、燃費を良くする、排気ガスを浄化する。

いろんな方法でエコができますが、こんな自動車部品はどうでしょう?

コレ、排気ガスを浄化する部品です。

この真ん中の太くなっている所の中で排気ガスを浄化しているんですよ。

詳しく書くと、酸化還元反応で・・・となるんですが、やめときます。

排気ガスの浄化能力は十二分にあって、キラキラ光るステンレスで出来ていて

耐久性、耐腐食性を発揮しています。

このキラキラ、カッコイイでしょ?

車種に限定がありますが、気になったらスタッフに聞いてください。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930