スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は雪が降りましたね・・・そういえば去年のバレンタインは・・・

2015年2月13日

いつもお世話になります。豊明市のタイヤ館前後です!

今日は雪が降りましたね・・・そういえば去年のバレンタインは・・・

積雪しましたね!ガリガリに凍って車を走らせると壊れているのかって言う位

ゴリ・・ガリ・・大変でした!

今回は積もらなかったですが冷え込みが激しいので凍結には注意が必要ですね!

特に豊明市は坂も急で日陰も多いと思いますので皆様安全運転で週末のドライブを

お楽しみください(#^.^#)ちなみに写真は去年の積雪の写真です!

・・・急ですが、週末のドライブの前にお車を点検しませんか?

刈谷市、緑区の隣にある豊明市のタイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換は

「タイヤ館前後」

にお任せください!!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930