スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポータブルナビが今すごく売れているんです

2008年6月19日

カーナビがすごく小さくなっています

カーナビが持ち運び出来るんです

カーナビでテレビが見れるんです

カーナビがシガライターだけで動くんです

カーナビが安くても性能十分なんです

カーナビが簡単に取り付けできるんです

このごろのカーナビはホントに進化してるんです。

検索データも十分で値段も手頃で、簡単に取り付け取り外しが出来るんです

この頃の新車はカーナビが最初から付いてくる事が多いですよね。

カーナビの「楽」を知ってしまうと、無くてはならない物になってしまうみたいです

で、奥様の買い物カーに、セカンドカーにもカーナビが欲しい。

だけど、そんなにお金は・・・すごい性能のカーナビまでは・・・

って事で、ポータブルナビをオススメします。

タイヤ館前後の店頭で動かして体感してもらえるコーナーを作りました。

一度見に来てください、触りに来てください。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930