スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル インプレッサ 195/60R15 タイヤ4本交換 アライメント調整

2014年9月22日

いつもお世話になります。豊明市にあるタイヤ館前後です!

今回はインプレッサのタイヤ交換&アライメント調整作業になります!

タイヤは 19560R15 ファイアストン ワイドオーバルです!!

このお車はあと二年しか乗らないとの事でしたが、二年って意外と長いですよね!?

やっぱりその間少しでも快適に乗っていただきたく同時にアライメントも調整させて頂きました!

実は調整箇所も多いお車なので、ズレている角度を基準値に合わせ、タイヤの接地面も適正になりますので「タイヤ長持ち」に繋がります!

もちろん「センターフィット取付」にて締め作業させていただきました!

また、夏を乗り切った愛車のメンテナンスをしませんか??

豊明市のタイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換は

「タイヤ館前後」

にお任せください!!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930