スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車いじり(^p^)

2021年8月23日

こんにちは!豊明市にありますタイヤ館前後です!

 

少しづつではありますが自分の愛車のシビックをいろいろいじっていく日記をつけていこうと思います!

※注意:投稿ペースは遅いかもしれません!ご了承ください!

 

さてさてさーて、今回は10万km近く走行している

愛車のプラグを交換していこうと思います(`・ω・´)ゞ

用意したのはこちら!

「NGK スパークプラグ」今回は純正と同じ番手を使っていきます(*ノωノ)

では、取り外していきましょう~('ω')ノオー

すいません、写真撮り忘れました。。。<m(__)m>

ですが、ちゃんと外したやつは撮ってるんですよねぇwww

以後気を付けます(;^ω^)

で、外したのがこちら!丸く囲った部分が劣化してしまってるのが見えると思います!

プラグを交換すると燃費が良くなるらしいです!

何事も自分で試してみるのが一番早いと思うのでちょっと様子を見てみようと思います( *´艸`)

 

詳しいお話はぜひご来店いただいたときにでもさせていただければと思います!

皆様のご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ

担当者:秋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930