結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

陶器市に行ってきました♬

2018年11月6日

今日は雨のせいか気温も下がり寒い一日です(>_<)

体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

 

日曜日に友人に誘われ笠間の芸術の森公園へ行ってきました!

ちょうど陶器市を開催していて、美しい色やデザイン、陶器の温かみを感じて

癒されました╰(*´︶`*)╯♡

以前から箸置きを探していたのですが、可愛いハート型の作品を見つけ、家族分購入してきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もちろん、グルメは欠かせません(笑)

美味しい物を食べ心もお腹も大満足の一日でした♪

担当者:かわしま

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31