結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の大掃除♪

2018年9月18日

9月もあっという間に半ばを過ぎましたね~

2週続けて3連休の方も多いのではないでしょうか?

行楽地にお出かけの際は交通安全にお気をつけて下さいね(*^^*)

 

私はと言えば、このところ日中も過ごしやすくなったので、家の中の大掃除を始めました!!!

本当はもっといらないものを処分すればいいのですが...なかなか捨てられずに困ってます。。。

『段舎利』とまではいきませんが、もう少し整理できればと思っています!

寒い冬の大掃除よりも、今の時期の掃除がオススメらしいです~(#>▽<#)!!

担当者:かわしま

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31