結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール展示中です

2022年6月24日

ようやくご紹介です。こんにちは、塙です

結構前から展示はされていたんですが紹介が遅れていました

満を持して本日、簡単に紹介したいと思います

 

 

まずこちら

 

 

 

 

SSR Professor MS4 under

サイズは16インチです

コンパクトカーなら意外となんでもはけるみたいです

リムの部分の青いのは保護のシールです

ラインが入っているわけではありません

デザインめちゃくちゃ良くないですか!?

メッシュっていうんですかね、

ゴツさはありますがスタイリッシュですよね

 

 

次はこちら

 

 

 


SSR DEVIDE TR-6

サイズは15インチです

軽自動車に履けるようです

デザイン的にはSUVに合いそうですが

軽で車高を下げてインチを上げて攻めてもカッコ良さそうですね

 

 

と、まあ、こんなかんじです

今回のSSRの紹介が遅れている間に新しいホイールの展示も始まったので

またの機会にご紹介できればいいなあ、と思っています

 

 

店頭にあるホイールはデザインやサイズが限られていますが

お取り寄せも大歓迎ですので是非お気軽にお問い合わせください

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930