作業事例 / 2020年11月6日

レクサス・IS250、タイヤ交換&アライメント調整!!

2020年11月6日

今回のご紹介車はレクサス・IS250(σ゚∀゚)σ

レクサスブランドのセダン!初期型はたしかアルテッツァでしたよね~

今回はエアー点検でご来店いただき、同時にタイヤ問診の中で残溝とゴムの経年劣化があり

報告させていただき交換となりました。

 

リフトアップ中

レクサスのお車は迫力ありますね!キレイなボディー周りです(^^) 

 

装着タイヤはコチラ

タイヤの王様レグノGR-XⅡ!!

静粛性、乗り心地に特化したブリヂストンのフラッグシップブランド!!

リピーター率が非常に高いタイヤです( `ー´)ノ

 

同時作業でハブ防錆コーティング!

ホイール中心部のハブ部分に雨水等の水分が浸水し錆が発生してます!

 


サビをワイヤーブラシで除去し、防錆コーティング剤でしっかり保護させていただきましたヾ( ^ω^)ノ

 

仕上げはアライメント! 

仕上げにはアライメント調整で、タイヤの角度のズレを補正します

角度のズレがあるとタイヤの性能を発揮できなかったり、偏摩耗に繋がってもったいない減り方をしてしまったりしてしまいますからね(´・ω・`) 

この度はご利用いただきありがとうございました!!

 

レクサスのタイヤ交換はぜひタイヤ館四街道にお任せ下さい!

TEL 043-443-3711

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 四街道市 和良比 エンジンオイル ドライブレコーダー アライメント調整 車検 バッテリー エアコンフィルター レグノ プレイズ PXⅡ エコピア ネクストリー GSユアサ GRVⅡ PX-RVⅡ

カテゴリ:夏タイヤ交換 アライメント調整 ハブ防錆コート 

担当者:小出

カレンダー

2020年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930