作業事例 / 2020年11月16日

トヨタ・アクア、パンク点検&タイヤ交換!

【トヨタ アクア】
2020年11月16日
こちらはパンク点検でご入庫中のトヨタ・アクア!

左フロントタイヤのパンクでレッカー車でのご来店です。

 

 

リフトアップし点検をさせていただいた所、タイヤのサイドウォールにカット傷がありました。

この状態だと残念ながら修理不可となり新品交換になります

 

パンクして空気圧が低い状態で走行されたので、タイヤが引き摺りの症状が発生し内側もこのように削れてしまっていますね。

他の3本の状態も点検させていただき、4本交換となりました。

 

交換したタイヤはコチラ

ブリヂストン、プレイズ・PX IIです。

フラツキを抑えてくれてドライバーを疲れにくくしてくれるドライバーサポート性能の高いタイヤです!

 

 

長野君と2人で丁寧にスピーディーに作業中です!

トルクレンチで規定トルクで締め付けし、タイヤワックスで綺麗に仕上げエアー調整をして完了です!(; ・`д・´)

 

タイヤ館四街道ではレッカーでのご来店も可能ですが、事前にご連絡をいただけるとスムーズに対応できます。

タイヤの在庫も併せて確認して下さいね。

 

レッカーでのタイヤ交換はぜひタイヤ館四街道にお任せ下さい!

TEL 043-443-3711

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 四街道市 和良比 エンジンオイル ドライブレコーダー アライメント調整 車検 バッテリー エアコンフィルター レグノ プレイズ PXⅡ エコピア ネクストリー GSユアサ GRVⅡ PX-RVⅡ H/L850 デューラー

 

 

カテゴリ:夏タイヤ交換 

担当者:小出

カレンダー

2020年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930