作業事例 / 2019年11月29日

スタッドレスタイヤへの履き替えが始まってます

2019年11月29日

スタッドレスタイヤへの履き替えが始まってます!

 

まだ早いとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが

もう履き替えてる方も大勢いらっしゃいます(^。^)y-.。o○

 

 

ここ2・3日寒くなりましたので急に履き替える方が増えてきており、

最大3~4時間待ちとなっております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

時間予約のお電話を頂いておりますが、年内の時間予約は全て予約済みとなりました。

なので年内は予約外での作業となります。

12月は大変混み合いますので、 時間の余裕をもってのご来店をお願い致しますm(__)m

 

カレンダー

2019年 11
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930