作業事例 / 2015年11月14日

新型シエンタです(^^♪

2015年11月14日

本日の作業は、納車ホヤホヤ走行距離54kmの新型シエンタです(=^・^=)

新車はいつ嗅いでもいい臭いですね\(^o^)/

装着されてきた夏タイヤに新発売ブリヂストン製軽量ホイール”SE-15”

装着されてきた夏タイヤの鉄ホイールにスタッドレスタイヤを組替致しました。

本日は新しいアルミホイールをちょっと履きたい!というご希望で

夏タイヤでお帰りになられました(^^♪ 気持ちはわかりますね(*^。^*)

最後にアライメント調整をしました。

タイヤ館のアライメント長持ちプランはタイヤ購入と同時で加入されるとお得なんですよ!

年に1回最長4年間(4回)測定が無料でできちゃうんです(*^。^*)

新車を測定した結果。。アライメントはズレておりました・・・

本日加入頂いたので4年は安心してお乗り頂けますね(=^・^=)

スタッドレスタイヤに履き替えでのご来店お待ちしております\(^o^)/

カレンダー

2015年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930