作業事例 / 2015年10月29日

アルミホイールに変えてみませんか(*^。^*)

2015年10月29日

お車購入時に今のホイールが装着されてきたから仕方なく乗っている・・・という方・・

アルミホイールは高いと思ってないですか? 思ったより安いね(^^♪とおっしゃる方が

結構いらっしゃいます・・・

FITでお越しのお客様はタイヤ交換と一緒にアルミホイールも一緒に

交換されました(=^・^=)

ホイールを変えるとイメージがガラッと変わります。

タイヤはエコピアEX20C アルミはブリヂストン製軽量ホイールSE-12という

エコエコセットです\(^o^)/ 

1番左が作業前の純正ホイール 1番右が作業後SE-12です。スッキリしましたね(@^^)/~~~

最後にアライメント調整をして終了です。

気分一新だね!!と笑顔で帰られました(*^。^*)

又のご来店お待ちしております<(_ _)>

カレンダー

2015年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031