作業事例 / 2013年10月12日

今日の四街道店(^^)/~~~

2013年10月12日

本日はセール初日で朝からたくさんのお客様にご来店頂きました(*^_^*)

まずエアウェイブです。

タイヤはECOPIA PZ-Xにアライメント調整をして頂きました(●^o^●)

新品タイヤに交換した時にアライメント調整をすると、タイヤの片減りが抑制されタイヤが長持ちします(~o~)

タイヤの角度が正常値になるので燃費も良くなります(*^_^*)

ECOPIAとWでECOですね(=^・^=)

測定だけでもお気軽にご来店下さい(*^。^*)

次はインプレッサです。タイヤはネクストリーにTPMS(空気圧センサー)を取り付けました(*^_^*)

車内で空気圧の管理が出来るので安心して走行できます(●^o^●)

空気圧が低下すると燃費悪化、偏摩耗、タイヤの減りが早くなる、パンクしやすくなるなどデメリットばかりです(;一_一)

パンクした時は赤く点滅してお知らせしてくれる優れ物です(^^)/~~~

快く撮影をさせて頂きありがとうございましたm(__)m

100km点検でお待ちしております(●^o^●)

カレンダー

2013年 10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031