スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から3連休ですね(●^o^●)

2020年2月21日

今日もポカポカ陽気で気持ちのいい1日です♪♪♪

明日から3連休の方も多いかと思いますが、お客様との話しで

コロナウイルスの影響で出掛けるのをやめたとおっしゃる方もいらっしゃいました。。。

私も、このお休み出掛けるのをためらいましたが、テレビで館山ファミリーパーク

9月の台風被害を乗り越えて、ようやく開園しました!との放送を観て行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

園内は砂の彫刻が展示されていました。

 

風が強いのに大丈夫なのかなあ?と思いましたが

素晴らしい出来でした♪♪

園内はまだ復旧されていない所も:::(;´д`)

道中も、まだまだブルーシートがかかったままのお家がたくさんあり

復旧にはまだかかりそうです(;''∀'')

園内のビニールハウスも倒れたまま。。。。

いつもここで金魚草等の花摘みをするのですが、次回の楽しみに取っておきますヽ(^。^)ノ

ポピー畑♪♪(^^♪

 

復旧までに、まだ時間がかかると思いますが頑張って欲しいです(*^。^*)

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930