スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいものが食べたい!

2019年8月1日

昨日に引き続き こんにゃくダイエット 稲庭うどん風こんにゃく。。。

昨日の事もあり食べる前から食欲がなく。 でもこれしか食べるものが無いからしょうがない((+_+))

昨日の冷やし中華と違って見た目も・・・

やっぱり食欲をそそる色味、見た目も大切ですよね(;´д`)

そばつゆではなく なぜかポン酢・・・具も何もない(悲)やっぱりこんにゃく・・・

一口食べて気持ち悪くなり・・・でもしょうがないから我慢して食べました(;''∀'')

何回捨てようかと思ったことか(;´д`)

ここまでして痩せようとはもう思いません笑

明日の分 そば風こんにゃくもまだありますが もう無理です・・・

人間 おいしく痩せないとダメですね(●^o^●)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930