スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も暑いですね(;´д`)

2019年7月31日

連日の猛暑にぐったりですね(;´д`)

今週が暑さのピークだと言ってましたが本当でしょうか?

ピークが次から次へと来そうで恐怖です"(-""-)"

熱中症対策は万全に!!!し過ぎて悪いことは無いので 倒れないように気を付けましょう!!!

 

来週の健康診断に向けてダイエット最終段階にきました~~っ!!!(´-ω-`)

まわりから 太った太ったと言われ続け へへっ とごまかしてはいたのですが

一人の人に どうしちゃったの?後姿が・・・ と言われグサリ( ;´Д`)

その人のお陰でやっとやる気にエンジンがかかりまして・・・

いまのところ5kgマイナス \(^_^)/

目標残り3.5kg!無理だなあ・・・・と思いつつあがいてます・・・(´-ω-`)

今日のお昼ご飯は これ↓↓↓

一見冷やし中華に見えますが 冷やし中華風 (笑) 麺はこんにゃく(笑)

カロリーより 糖質制限がいいと聞いたので(^。^)y-.。o○ 糖質ゼロ食品です(笑)

美味しいとかまずいとか言ってられない!と買いましたが

やっぱり こんにゃくでした(;´д`)

明日は 稲庭風うどん風 こんにゃくです・・・

残り1週間頑張るぞ~っヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31