スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猛暑到来(;´д`)

2019年7月25日

今日はスタッフ全員で暑い( ;∀;)暑いの連呼です(;´д`)

これからこんな日が続くと思うと毎年のことながらゾッ!!!とします(;''∀'')

熱中症対策万全で お客様のご来店お待ちしてます!

昨日テレビで、熱中症対策として 汗は乾いたタオルではなく濡れタオルを拭くといいと

やってましたヽ(^。^)ノ

意外と知らないことが多いのだなあ・・・と勉強になりました♪(^^♪

暑い外から店内に入ってくると、汗をかいているので寒いと感じることがあるので

温度変化も気を付けないといけないですね。

只今【集中得市セール】真っ最中です(●^o^●)

8/1よりタイヤが値上がりしますので 7/31(水)までのご購入がおススメです!

今月は休まず営業しておりますので、いつでもご来店頂いても大丈夫ですよヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930