スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨に似合う花

2019年6月20日

急な雨が降ったりと洗濯物を出しっ放しで出掛けるのは危険な梅雨の時期ですね( ;´Д`)

雨が降るのを覚悟で菖蒲とアジサイを見に行って来ました(●^o^●)

毎年 菖蒲とアヤメの違いを調べている気がしますが、今年もやっぱりわからない・・・

という事で今調べました(笑)

あやめは畑のような乾燥地で栽培され、花菖蒲は畑地でも湿地でも栽培されるそうです。

なので水辺で咲いているのは花菖蒲♪♪

来年はちゃんと覚えてるか不安です(笑)

この日はゲリラ豪雨がありましたが、みなさんのお車は大丈夫でしたか?

タイヤが滑った~ッ( ;´Д`) ワイパーの拭き取りが悪くて怖かった~ツ(;´д`)

という方は、急いでタイヤ館四街道へ来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6/22(土)~6/30(日)セール開催致します( ^^) _U~~

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930