スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさか自分が!

2019年9月14日

こんにちは、タイヤ館吉川店スタッフ宇佐見です。

本日は、つい先日起きた事についてお話致します。

今月の走行会の準備をしようと実家の駐車場に行くと、

車にホイールが付いていませんでした!

下の写真のようなロックナットは付けていたので大丈夫だと思っていたら・・・

無くなっていましたので、

今回はふんぱつして下の写真のロックナットを購入しました。

慌てていたのでホイールが無い時の写真を撮るのを忘れてしまいました。

社外ホイールを付けている方は是非検討していただければと思います。

                                                               

担当者:宇佐見