スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

加湿・空気清浄機

2018年10月19日

こんばんは!

 

当店のウェイティングには、加湿・空気清浄機が

置いてあります。

 

乾燥する季節が過ぎて、、、

今年は夏日になるのが早かったせいで(言い訳)笑

すっかり加湿器を放置していました~~(;▽;)

 

やば。。と気づいた時に既に手遅れ!!!

今日朝一で、分解できるところまで分解し、きちんと掃除して

無事!復活できました♪

気温が下がり、乾燥してきているのでフル活用~♪

店内の規模に、こんな小さなもので対応しきれているのか疑問ですが、、、

 

一日一回の給水では足りません!気を付けてこまめにチェックして

空にならないように管理頑張ります!笑

もし、空になっていたら遠慮なく、スタッフまでお申し付けください!!

担当者:坂口