スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルトワークス ステアリング交換

【スズキ アルト その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2018年7月19日

こんにちは!タイヤ館吉川店です

今日は現行のアルとワークスに

MOMOステ取り付け!!

最近の車はエアバックがクリップとかピンで留まってるんですね

昔の車両より取り外しに時間が掛かります

外れました!

黄色い線はエアバックのハーネスです

外した純正

ステアリングスイッチはもちろん使えなくなります

そして完成!

今回取付けしたのは

MOMO TUNER BLACK 350mm

車検等考えると350mmから340mmが限界かと思います

メーターの視認性が悪くなりますからね

MOMOらしくグリップは太めで握り易く

表皮の質感もGOOD!!

近頃ハンドルを交換される方は少なくなりましたね

そういった車が少ないのもあると思いますが・・・

タイヤ館吉川店では足回り・ハンドル・シートなども作業できます

RECAROやBRIDEなんかも取り扱いがありますので

お気軽にご相談下さい!!

担当者:高橋