スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダーのすすめ

2017年10月23日

最近、交通マナーがワイドショーなどで賑わっていますね。

 

私も経験があります。

後ろからひたすらパッシングをくらったり、目の前をひたすら蛇行運転されたり・・・。

困りますよね。

はっきり言って迷惑です。

しかしながら、証拠が無い。いつも悔しい思いをしておりました。

時代も進み、運転を録画できるようになるなんて一昔前なら考えも付かなかった事です。

便利な世の中になりましたねぇ。

 

ドライブレコーダの使い方は決してマナーの悪い車に対してだけではないんです。

 

これからは、紅葉も綺麗です。深夜の高速でのデートなんかも素敵ですね。

大切な方との大切な思い出をしっかり録画して後から楽しめますよ♪♪

 

これさえあれば、色んなシュチュエーションを録画できます。

考えただけで楽しいですね♪♪

この商品は近日中に入荷致します!!

担当者:中山