スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

群馬!

2017年5月15日

先日連休をいただき、祖父の法事で群馬・伊香保に行ってきました(^口^)♪

いつもは日帰りですが、今年は泊まりで行きました。

初日は法事、、、翌日は散策(^W^)

毎年、必ず寄る場所が2ヶ所、、、

★「食の駅」のカレーうどん!おすすめです!

★グリーン牧場!チーズの食べ比べたくさんあります笑

泊まった旅館は、外に足湯があって翌朝入りました(^〇^)/

私は、だいたい下道で寄り道しながら、のんびりドライブ派なので、、、

帰りにたまたま寄った「吉岡道の駅」で、発見!!!

こういう模型大好きです(^▽^;)笑

次回は、「おもちゃと人形 自動車博物館」に行く予定です♪

 

 

 

担当者:坂口