スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わんわんランド♪

2017年2月24日

先週の土日に大学の時の友達と茨城行ってきました~!!!

一番の目的は、「わんわんランド▼^ェ^▼♪」

去年、筑波山に行った時発見して、今度行きたいね!!ってことで

今回行ってきました(^〇^)/

気がついたら3時間ふれあいで戯れて癒されてました~♪♪♪

翌日は、二番目の目的だった「おさかな市場 那珂湊ε(^‐^)з」

休日でもあり、お昼に行ったので混雑!!!美味しかったから満足(*^▽^*)

友達の実家が水戸にあるので、移動~~~

お家の裏を下ると海!海!海!埼玉では見られない光景!久しぶりの海で大興奮!笑

ここでも実家のわんちゃん連れて行きました~(^^;)

楽しすぎて帰るの嫌でした笑

次は、ひたち海浜公園と竜神大吊橋予定です(^A^)★

担当者:坂口