スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また撮影。

2016年12月1日

本日も撮影がありました。

本日はいつもの動画の撮影ではなく、新卒の就職アピール用の宣伝写真の

撮影です。

毎回思いますが、緊張します。そして注文が多いです。

あご引いてくださーい。とか手の角度はこうです。とかあっち向いて笑顔ではーい。

なんて。。。

つくづく思いますが、私どもは役者に向いておりません。。笑顔が引きつったり、

要求にうまく応えられなかったり(泣)ぼく、全力でがんばりました。。。

その点、当店の飯野は撮影なれしていて凄かったですよ。。。

監督の要求にすんなり応えていました。サスガ。。。。。 

少しでも良いものにしようと、全力で頑張りました。

一体、どんな仕上がりになるかわかりませんが、気が向いたら見てみてください。

http://www.bridgestone.co.jp/brj/recruit/saiyou/

たぶん、↑↑のアドレスだと思います。間違っていたらもうしわけございません。

タグ:吉川市・三郷市・八潮市・スタッドレスタイヤ・履き替え

   タイヤ点検・アライメント・レディースウィーク

 ・ブリヂストンリテールジャパン新卒採用

担当者:中山