スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

募金箱

2016年4月27日

この度は熊本地震におきまして、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私共、タイヤ館吉川スタッフ一同、1日も早い復旧を願い、

募金箱を設置することに決定致しました。

もちろん、強制は致しません。あなた様のお気持ちです。

たとえば、日本全国1億人が1円ずつ募金をすれば1億円になります。

困った時はお互いさまだと思います。

もちろん、募金が全てではなく、色々な支援の仕方があります。

私共は募金という形で支援をしたいと思います。

ご協力をお願い致します。