スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型コロナウイルス感染拡大中!

2023年9月17日

ホームページをご覧の皆様 こんにちは!

県道67号線沿い モスバーガー吉川美南店さん向かいのタイヤ館吉川店です。

ご覧頂きありがとうございます(´ー`)

 

さて、もう今年もあと3か月を切りました!もう9月後半!でもまだ暑い!

今年って、『秋』はないんですかね?『夏・冬』しかないような…行楽の秋は何処へ…

 

 

それはともかく、またまた新型コロナウイルスが広まっています。夏休みでいろんなところにお出かけして、

それが集まったことによって広まってしまったのではないかと思います。

近隣の学校も、学級閉鎖となったところもあるようです。感染はしなくても、体調不良となったり。

 

こんな暑い中、熱中症対策としてマスクは避けたいのですが、感染拡大も避けたいところです。

皆様も、熱中症に気をつけながら感染拡大防止のご協力を!

カテゴリ:お知らせ