スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン創立記念日

2020年3月1日

こんにちは!('ω')ノ

 

今日から3月になりましたね。(*'▽')

の陽気が気持ちいい時期になってきました。

が、寒い日は寒い…。

三寒四温なんて言葉がありますが

僕は寒いほうが多いような気がします。(;・∀・)

 

さて、本日3月1日は何の日だかご存知でしょうか。

 

 

そう何を隠そう((((oノ´3`)ノワー

 

 

 

 

タイヤ館はブリヂストンの専門店…

これはめでたい日ですね!( *´艸`)

 

そんな日ですが

なんとクリアランスセールは本日まで…。

 

おめでたい日なのに…。

 

次のイベントは14日からの集中得市になっています!

 

おめでたい日におめでたいお車

 

記念すべき日に、記念すべきお車がいらっしゃいました。

 

 

本日納車!!

ピッカピカのRAIZEです!

このお車RAV4を小さくしたイメージです。('ω')ノ

 

RAV4だと少し大きいし…

と感じる方は乗りやすいんじゃないかななんて思いました。('ω')

 

 

遠目から見ると結構ゴツゴツしているイメージなのですが

意外と小さくてびっくりです。

 

でも中は広くて扱いやすそうでした。(*'ω'*)

 

 

リアは隣の三井主任と比べてみても結構どっしり。

いいところを詰めたようなお車になっていました!

 

当店お近くにディーラーさんが何軒かありますので

ぜひぜひ納車した後の防錆にもお越しください!

 

いつまでもピカピカなお車!

 

ということで

本日はここまでです。

3月になり卒業シーズンとなりました。

かくいう僕も卒業。(._.)

 

タイヤ館吉田店出勤残り日数は今日を含めて8日となりました。(´・ω・`)

 

 

沢山のお客様・お車とまだまだ出会いたい!

ぜひぜひご来店お待ちしております。('◇')ゞ

 

 

それでは次回もよしなに!(`・ω・´)ゞ

担当者:のこり8日の大野