スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITさんぽ29~2020カタログそろいつつ~

2020年2月17日

先ほどぶりです!!('ω')ノ

 

なんだか今日は富士山がつやつやしていたのでおかわりです。

 

 

おかわりといえば

 

吉田店はグルメ通が多いのですが

刑部スタッフはお昼ごはんに毎回不思議な物を買ってきます。

 

チャレンジャーです。('ω')

 

最近よく買っているのが

生アップルティー。

 

 

僕も勧められて飲んでみましたが

これがまた美味です。(*´Д`)

 

今日はファンタいよかん味なるものを…。

 

と話が脱線しましたが

 

2020年のカタログがだんだんとそろいつつあります。

Wedsさんも届き、HOT STUFFさんの総合カタログも届き…。

Jimnyカタログなる物も届きました。( *´艸`)

うちにピッタリですね!!(笑)

 

 

みるだけでも大歓迎ですので

新作をcheck it!!

 

それでは次回もよしなに~!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

担当者:おかわりの大野