スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BRIDGESTONEのこだわり

2020年2月17日

こんにちは!('ω')ノ

 

本日も暖かくの陽気です。

三寒四温の時期になってきたので

もうすぐが近づいているのでしょうか…!(*'ω'*)

 

僕が卒業するまであとひと月になってきました。

春は待ち遠しいですが

別れもあるのが少し寂しいです。(´・ω・`)

 

昨年も同じようなことを書いていましたが

自分となると、ひとしおです。

 

さてさて本日のタイヤ館吉田店は

 

POTENZA 71RS到来!

 

季節の変わり目の風に乗っかって

待ち遠しいタイヤが到着しました。

 

悩みに悩みぬいて在庫に置くことにした

POTENZA 71RSです!!!!(*'▽')

 

展示スペースはできているので

早速飾っちゃおう!(=゚ω゚)ノ

 

 

積んで積んで…。

 

おや…?

またもや195/50R16ですか…?( *´艸`)

 

僕の乗っているZC31Sにピッタリのサイズですねえ…。

欲しくなっちゃうなあ('ω')

 

 

なんて御託を並べつつ

展示は完成しました!('◇')ゞ

 

なかなか目立つのではないでしょうか。

 

3本展示なので余った1本をまじまじと観察。

 

 

口をそろえて言うのは

「POTENZAといえば71Rのパタン…。」

 

今作は確かになかなか見ないパタンに仕上がってますね!('ω')

 

しかし、なかなか見ないパタンということは

そこにこそこだわりが宿っているということでは!!

 

BRIDGESTONEこだわりのPOTENZA

当店おさわりもOKなので是非ご覧あれ!!(*'▽')

 

 

 

POTENZAさんの堂々たるお姿です。

ん~、神々しい。

 

在庫は195/50R16を置いていますが

もちろん他サイズもございます!!

 

グリップを確かめたい方、サーキットで使ってみたい方

ジムカーナで使ってみたい方、POTENZAを履いてみたい方…

 

どんな方でもお試しあれ!!!!('ω')ノ

 

店頭に新タイヤの特設コーナーも設置しました!!!

 

さああなたもレッツPOTENZA!

次回もどうぞよしなに(`・ω・´)ゞ

 

 

担当者:71RSが気になる大野