スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさにスキなし!?最新のドライブレコーダー!

2019年10月17日

話題のドライブレコーダー!

カメラが前だけだったり、前後だったり、360度だったり・・・。

色々種類ありますがどれにしようか困ってるって方いらっしゃいませんか?

それを解決してくれるのがこれ!

↓ 前後カメラ+360度全方位録画のドライブレコーダーです!

↓【WATEX】ドライブレコーダー DVR-360-2 製品紹介サイト

https://www.watex-net.com/products/item/drive_r/dvr-360-2

 

『どれにしようか悩んだら全部選んじゃえばいい!』

そんな事を思わせてくれるドライブレコーダーですよね。(笑)

Q,そんなにカメラ付いてるんじゃ高いんじゃないの?

A,それがびっくり!意外と低価格なんです。

いくらなの?って言われるとこちらでは事情もあり教えられないのですが・・・。

ご来店して頂き、確認して頂く価値はあると思います!

是非ご来店し、根掘り葉掘りお尋ねください!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

担当者:三井