スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売り出し3日目

2019年9月23日

本日も多数のご来店ありがとうございます<m(__)m>

ところでお車の冬用ワイパーのご準備はどうですか?

タイヤを夏から冬へ交換するようにワイパーも交換しましょう!

昨シーズンの出来事ですが

ずっと一緒でそのまま夏ワイパーを付けておられる方をお見受けし

交換をお勧めして変えてみたら

「凄く見通しが良くなった、違うもんだね」とお返事いただきました。

もしまだ冬用ワイパーをお持ちでなかったり、はけが悪くなってきた貴方様!

この売り出し中、冬用ワイパーがお買い得なんですヽ(^o^)丿

ぜひご来店下さい!

 

 

 

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930