スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残暑

2019年8月23日

先日の休みに福島県の三ノ倉へひまわり畑を見に行ってきました!

元気なひまわりが遠くまで咲き続き・・・

高原なので下界よりも涼しくススキの穂も揺れており

夏から秋へとの移り変わりを感じてきました。

皆さんもこの夏は色んな所へ車でお出かけだったと思いますが

何せ暑かったのでエアコンが活躍したと思います('ω')ノ

そんな時パワーがないなぁとか、ちょっと匂うな(^^;)とか

感じたことはなかったでしょうか?

もしかして活躍したエアコンのフィルターが汚れているのでは"(-""-)"

交換の目安は大体一年もしくは一万キロです

心当たりの貴方様!

無料点検にぜひお越しくださ~いヽ(^o^)丿

カーライフのお手伝い、お任せあれ(*^^)v

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930