スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

予防が大事

2019年8月5日

毎日暑いですね(+_+)

全国各地で猛暑日のところが多いこの頃ですが

夏休みの皆さまはエンジョイされてることと思います。

休み中は遠出する機会があるのでは(*'▽')

そこでお車のバッテリーは大丈夫ですか(。´・ω・)?

バッテリー上りは購入後3年目から買い替えが急増するようです。

特に夏場はボンネット内部の温度は80℃近くまで上がってしまいますから

高熱によりバッテリーの内部劣化が激しくなってしまう危険性があります(>_<)

バッテリーは寿命をお知らせしてくれません♭

三年超のバッテリーの方は特に、お出かけ前の予防交換がおススメです。

出先でバッテリー上りは嫌ですよね、

楽しい夏休みの為にご提案いたします。

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31