スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏本番

2019年8月1日

8月になりました!梅雨も明け夏到来(^o^)ですね。

世の中は夏休みムードいっぱいです。

しかし、毎日暑くて猛暑日のところも多いですが

せっかくの夏休みは家族で出かけたいですね

愛車で遠出のドライブ、大自然で思いっきり夏満喫(*'▽')

反対に夏のお天気ですが大気不安定で集中豪雨に見舞われることもあり

先日は米沢も集中豪雨で窓を開けていた家は本当に大変でした、びちょびちょ・・・

で、ドライブ先でやっぱり雨に見舞われることもあると思います(>_<)

そこで!貴方のワイパーですが、ちゃんと働いてくれますか(。´・ω・)?

出先で雨の中を見通しが悪く、不安な運転は嫌ですよね。

ワイパーの無料点検も致します!

お出かけ前にぜひお立ち寄りください(^^)/

 

 

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930