スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMS

2018年9月4日

先日、TPMS(タイヤの空気圧センサー)をつけているお客さまがご来店

空気圧を示すランプが黄色になったとの事。

15%減って来ると緑から黄色に変わります(・・)♭

タイヤを点検したらやっぱり、

釘が刺さっていました(><)

タイヤがつぶれる前にお知らせしてくれたので修理でOK!

さすがTPMS☆

より安心にドライブできますね

この優れもの! 「TPMS」 ぜひぜひおすすめ致します(^0^)

 

お休みの日のお昼ご飯 なめこと青さのパスタ

見た目はちょっとオシャレじゃないけど

味はお墨付き(^^)

ごちそうさまでした。

担当者:はる

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930